cometと meteor

私のオタ活から夢まで

5周年おめでとう

SEVENTEEN5周年おめでとう! 私が好きなマンガの中にこんなセリフがあります。 この時代に この惑星に この国に この街に 一人で生まれてきて 奇跡みたいなカクリツで こうしてキミという人に出会えたなんて なんていうか あたしって 超ウルトラ 運がいい は…

Big Hit買収

ついに公式から発表されてしまいましたね。 Big HitがPLEDISを買収しました。 news.kstyle.com 記事を見ると筆頭株主ということですが、 私はそういった会社の組織的な(?)話は詳しくないので… PLEDISはあくまで独立的にとも書いてありますが、実際のとこ…

担降りするかもしれない話 ~後日談~

担降りするかもしれない話~後日談~ 2018年に残会の記事を書いてから約1年半(?)が経過しました。 担降りしたのか、しなかったのか、結果からいうと 担降りしました。 まあ実際 どこからが担降りでどこからがそうじゃないかなんて 明確な違いは分からないか…

担降りするかもしれない話

これはその辺のジャニオタが 担降りに向けて歩き始めた なんの面白みもない話です。 2018年9月8日 待ちに待ったとあるジャニーズのライブ まだ夏休みだったけど、なんやかんや忙しく毎日を送っていた私にとって本当に待ちに待ったこの日。 まあこのライブが…