cometと meteor

私のオタ活から夢まで

5周年おめでとう

 

SEVENTEEN5周年おめでとう!

 

 

私が好きなマンガの中にこんなセリフがあります。

 

この時代に この惑星に この国に この街に

一人で生まれてきて 

奇跡みたいなカクリツで

こうしてキミという人に出会えたなんて

なんていうか あたしって

超ウルトラ 運がいい

 

はい、さっそく重いオタクの人格。

知ってる人いるかな?チョコミミっていうマンガなんですけど…

ウジくんあたり知らないかな(笑)

ちなみにこれは、チョコミミ4巻で、片思いをしている相手にチョコちゃんという女の子が抱く思い?言葉?なんですけど

最高に面白くてめちゃくちゃかわいいマンガなので、知らない方はぜひ!!!!

 

 

 

 

おちょなカムバの最初の放送をYouTubeで見た時からのこの2年間は本当に楽しい時間でした。

 

ありがとう。

何よりも、デビュー当時からファンでいたかったと思わせてくれるSEVENTEENを心から誇りに思います。

私の人生の楽しみになってくれて、幸せや素敵な出会いを増やしてくれて本当にありがとう。

 

 

 

SEVENTEENとなら

13人の彼らとなら

永遠を信じてみたくなったりする。

 

 

何だろう。

ありがとうとか大好きとか

そんな言葉じゃ足りないくらい感謝してるし、もっと愛されて欲しいと思うのに

これだけじゃ届かない気がする。

 

これからきっと

世界中の小さな島国に住むきっと宇宙から見たら点みたいな私の言葉が彼らに届いたり、彼らが私をファンとして認識することもないんだろう。

 

それでも私は彼らを応援していたいし、

いつまでも追いかけていきたい。

 

それくらい大切な人たちだから。

 

この短い人生のなかで、

自分以外に幸せになって欲しいと思える人が1人でも増えたことが本当に幸せだな。

 

 

ありがとう。

ありがとう、しか言えないけど

待つことも、恋しさも

僕らの思い出も

 

君たちの存在も全部

SEVENTEENを形作るもの全てに

ありがとう。

 

f:id:starmeteor01:20200526223244j:image

 

#SEVENTEEN